スピード狂と仕事をする速さ(あるセンターが白い人編) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

わたしは、あるセンターが白い。( ´艸`)言いたくても、ここでは言えないm(u_u)m



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


ずっと、そこの、Not Selfだったんだな~って思う(自分自身ではない)


車に乗り、ハンドルをにぎると、途端に、スピード狂とかしていた。


特に、後ろに車がいると、なぜだか、あおられてる感じ?


勝手に、急がなきゃいけないって思ってた。


前後に車がない時でも、スピードを出すことに、気持ちがいいと思ってた。


でも、ここが白いって知って、月日が経つにつれ、


マイペースなスピードがとっても心地よく思えてきている。


それと、わたしは仕事をすると人の三倍もの速さで片づける。


それが自慢でも、あった。


しかし、仕事が終わるころには、どっと疲れていた。


でも、このセンターが白いことを知って月日が経つにつれ、


その早く片付けることで、自分自身を必要以上のプレッシャー下に


置いていたのだと気付いた。


そのことに気づいてから、心地よいプレッシャーとなり、


必要以上に、急ぐことがなくなった。急がなければいけないときと、


じっくり時間をかけなきゃいけないときと、


時間を急がなくなった。



リーディングメニュー


リーディングに関する