腎臓&心臓で通院中のゆうタン、
心臓薬投与後も体調は変わらず。
経過は良く 順調で一安心😄

だったのだけど
定期健診時に顔を抑えてたら喉に硬いしこりのような違和感があって
急遽詳しく検査をする事に😵

病理検査の結果、
【⠀甲状腺の腫瘍性病変の疑いがある⠀】
という事で
更に詳しく検査する為にCTのある病院に行ってきた🏥


ゆうタン、この日はCTを受ける前の色んな検査を3時間弱頑張ったよ⁡(๑•̀ㅂ•́)و✨⁡
⁡検査はどれも大人しく受け⁡
⁡待機中は抱っこをせがみ甘えてとても懐っこかったらしい。⁡⁡
先生『ゆうちゃん、すごく懐っこいコなんですね』って笑ってた。
ブルブル震えながらの検査じゃなくて良かった😊⁡
⁡腫瘍と言われ不安でいっぱいの受診だったけど
悪い事ばかりを言われた訳でも無く少し安心も。

ただ、悪性じゃなかったとしても場所が気管直上なので
大きくなると気道を圧迫し呼吸困難や窒息の恐れが無い訳ではないそうで心配は尽きない😭⁡⁡

⁡CTは1週間後



⁡今後の事は まずはCTの結果次第だけど⁡
⁡私の望みはゆうタンが残りの犬生を穏やかに過ごす事。⁡
⁡ただそれだけ。
🙏🙏🙏