ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

インスタ 星  Instagram

ルームクリップ 星 RoomClip

こちらもよろしくお願いしますニコニコ

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

去勢手術から1週間のらんちゃん、

やっとおもちゃで遊ぶようになりましたニコニコ

 

 

触ろうとするとウーウー怒って

オムツ変えるのも嫌がってたらんちゃんだけど

 

やっと術前のらんちゃんに戻って来ました。

 

 

 

おもちゃ持って来て

「投げてー」と催促ニコニコ

 
 
 

 
 
楽しそ~な笑顔爆笑
 
やっぱりこーでなくっちゃねウインク
 
 
 
 
 
 
 
笑顔のらんちゃんが1番可愛いチュー
 
 
だからついつい意地悪したくなっちゃう
(●︎´艸`)ムフフ
 
 
 
可愛いとついつい意地悪しちゃうのは
何故でしょねーチュー