セリア人気商品のディスプレイスタンド。

ひな壇や丸形など色んなタイプのモノがありますが、

 

 

新しいタイプが数種新発売されましたニコニコ

 

テーブルの様な角形

 

 

 

スタッフ間で1番人気の斜めタイプ

 

重ねられるので場所も取らず

ネイルケア品を置くのにいいとか。

 

 

 

 

 

私が1番気になってるのは六角形

 

 

連結させられる様になってて、

ここうやってずらしてでも縦に1列でもつなげられますニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

六角形と言えば・・

そう (o^-')b

先月壁に飾った3COINSのヘキサゴンラックと同形(・∀・)/

( 関連記事: )

 

ラックを使ってかなりお気に入りの壁飾りが出来たので

セリアのディスプレイスタンドでも何かつくろうかと思案中ニコ

 

ただね、

3COINSのラックは

壁に飾れるように三角管が付いてたけど

セリアの方は元が置き用なのでフック類は何もなし。

背面があるから両面テープで壁と固定するしかないかな?うーん