11月7日は待ちに待ったInRedの発売日

InRed 12月号 ¥890

 

 

 

お目当ては付録のニットバッグカバン

( サイズ:縦22×横29,5×マチ8,5cm )

 

 

想像以上のクオリティヘ(゚∀゚*)ノ音譜

言われなきゃ雑誌の付録なんて絶対分からないと思う。

何も入れてなくてもしっかり自立してます。

持ち手も硬めでシワにもなりません。

 

 

ニット部もキレイニコニコ

 

 

 

ゴールドの型押しイギーがワンポイント。

 

 

 

このバッグ、裏地も可愛いの照れラブラブ

ハリネズミ3兄弟の総柄プリント。

くるくる毛のピギーちゃんもいますよー(*^ー^)ノ

うずまきくるりんくるりん♥-(´ε`● )うずまき

 

 

 

 

普段使いの長財布等を入れるとこんな感じ。

インナーポケットは1つ。

 

 

先日しまむらで買ったたっぷり入るトートバッグと比べると、

全体の大きさは一回り小さい位で大きな差は感じないけど

 

 

 

マチのサイズがかなり違うので

 

 

見た目より入らなかった。

とは言え、お財布&スマホは余裕で入るから

ちょこっとのお出かけくらいには充分充分(^ε^)♪

 

むしろ用途によって使い分けが出来るから

かえって良かったかもニコニコ

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな温かみのあるニットバッグ。

買って良かった爆笑

大正解((o(´∀`)o))

 

昨日発売だったのに

私が行った書店では夕方の時点で既に残り3冊でした。

結構大きな書店なんだけど・・・

 

私みたいに発売日を待ちに待って買いに行った人が

多いのかもしれないです。

気になる人は早めの購入をお勧めしまーす(。・ω・)ノ゙