みゅみゅタンの大好きなきのこハウスが、

 

 

こんなんなっちゃったぁ~ーガーンガーン

 

 

 

犯人はすず。

以前も記事にしましたが

何度も押しつぶして上に乗っかるから

中の芯がすっかり曲がっちゃったえーん

 

 

 

悪い事してるのにすずにはそんな自覚全然無し。

その証拠に

前回の盗み食いの時とはうって変わって

超カメラ目線

しかも、ドヤ顔に見えるほどしょんぼり

 

 

 

 

 

 

あー、可哀そうなみゅみゅタン、

 

 

 

本宅も別荘もこんなんじゃ

もうゆっくり入ってられないね。

(´д`lll) アーァ

 

 

 

 

 

えーーガーン

でも、ハウス自体はまだキレイなのに

処分しちゃうのもったいないよアセアセ

みゅみゅタンには

 スヌーピーハウスだってあるんだし・・・しょんぼり

 

きのこハウスを蘇らせるいい方法、

何かないかなー?えー?

 

 

 

 

 

今回のきのこハウス倒壊で

1番被害を被ったのはりっくんかな?

 

 

 

りっくんのハウスに無理やり入るから

最近じゃ追い出されてる事があるんだよね

(´・ω・`)シュン

 

 

そりゃあボヤきたくもなるよね。


 

 

 

 

まだ買い換えるなんて一言も言ってないからねー。

(( ;*д*))o=3=3