楽天でのお買い上げマット②は

同シリーズのキッチンマットです。

 

Dog is  THE BestPartner  And one's Friend

の英字入り。

私の場合、FriendよりもFamilyだな。

マットだけの写真が撮りたいのに

すずが全然どいてくれない~(;´Д`Aあせる

 

 

 

 

 

なぜかワラワラ集まってきた(・∀・)

 

 

 

しかもワンズみんなマットの上に。(*`▽´*)

ふかふかで気持ちいいのかー?(o´・∀・`o)

 

キッチンにワンコ用おやつがあるから

何かもらえるのかもって期待しちゃってる顔だねーにやり

 

特にりっくん、超笑顔 ( ´艸`)プププ

 

 

 

4ワン共要ダイエットなんだからそう簡単にはあげませんよーΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

ホントは180cmのマットが欲しかったんだけど売り切れで残念ショック

 

180cmは2チワワチワワ黒チワワ黒のイラスト入りで更に可愛かったのにな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

今回の購入はこの120cmマットです。

 

 

 

 

 

同シリーズのバスマットもありましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で更にお安くなってる様です。

 

 

 

 

 

 

サイズ違いのマット、

英字の配置や色の分量の違いで見た目の印象も結構変わりますよね。

 

 

猫にゃんこマットはこんな感じ。

 

 

 

 

めちゃめちゃお気に入りのこのマット、

スリッパ裏の汚れが付きそうでスリッパのまま直接上に乗れませんヽ(;´Д`)ノ

 

ついつい裸足になっちゃってます(;´▽`A``