玄関マットを新しく変えたら、周りの雑貨も変えたくなりました。

春なのでグリーンをもっと増やしたいなぁーと。

クローバークローバーニコニコクローバークローバー

 

 

 

以前雑貨屋さんで買ったこんなプランターカバーがもっと欲しい。

 

でもコレ上差し、1個¥1800。

そうそう何個も買ってられないショボーンシュン

 

 

 

 

 

100均の商品で似たの作れないかなぁと

DAISOでめぼしいモノを探してきました。

選んだのはこの4種。

 

 

 

 

 

 

 

フランチポタジェのコレ↓を外して

 

 

フラワースタンドをひっくり返して

パレットを木工用ボンドでペタっと。

 

 

 

次に、ガーデンピックとウォールボードを

こんな風にボンドでペタ。

 

 

AとBをボンドで貼ったら出来上がり爆笑

 

 

あとは買い貯めてあった、

 

 

ウッドスターを貼ったり、ミニドアを貼ったり、

ウッドモビールを付けたり・・・・

好みでアレンジ。

 

 

 

フェイクグリーンを入れるとこんな感じになりまーす(*^ー^)ノ音譜

 

 

リースを掛けたりオーナメントを飾るのもアリかも(o^-')b

 

 

本体だけなら1個¥400

安価で可愛いプランターカバーが出来ました。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ