キッチンの窓枠に棚を作りました。

 

 

元々、窓枠の9cmのスペースにガラス瓶を置いてたんだけど

段々と置ききれなくなってきて

ココにもう1段あったらいいなぁと・・・

 棚作り初挑戦です。((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

いきなり完成品(・∀・)/

 

Seriaで買った9×45cmの木板に色を塗り

コーナー金具とL金具で棚板を固定しただけの

簡単棚です。

 

 

 

DAISOで見つけた木枠のサイスがぴったりだったので

のこでギコギコ

不要な2本の脚の部分を切って

 

 

 

背板として付けました。

 

 

 

 

 

 

 

早速窓枠に設置 (∩・∀・)∩

ガラス瓶&ワンコフード瓶のサイズに合わせて作ったので

いい感じに収まりました。

 

 

 

前回記事にしたDAISOのグッズの1部、

フェイクグリーンを足した位で

たいしたアレンジもしてませんが、これらも飾って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己満ですが、

初心者にしては まぁ良く出来た方かなぁ・・・と。 

(*´ω`*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・よーく見るとね、

やらかしちゃってました (;´Д`)

 

途中 長さが合わなくてあせる

 

「 100均の板だから微妙に長さが違うんだなー 」

ε-(o´ω`o)ヤレヤレ

なぁんて思ってたら、

 

 

まぁビックリ!

 

板の合わせ方が違ってたと言うイージーミス

!(´Д`;)

 

オーマイガーΣヽ(`д´;)ノ

 

 

なんだよー、

自分のせいだったんじゃーん (´ε`;)ブーブー

 

 

直すの面倒だからまぁいいやって事で

作業は続行されましたとさ。(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

Seriaで見つけたセメントミニコンテナ。

 

 

コレにグリーンボールを入れるだけで

 

可愛いアイテムの出来上がり~音譜音譜

 

 

 

棚の雰囲気にマッチしていいアイテムになりました。

(。・ω・。)♪

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ワンコおやつの入ってるガラス瓶を

サイズはかったり移動させたり、カチャカチャやってたから

おやつが貰えると思ったみたいで・・・

 

何度も覗きに来てた。

 

 

 

まだおやつの時間じゃないんだよー。

期待させちゃってゴメンね~あせる