連休ってやっぱりうれしいニコニコ



今回の連休は残りの夏休と合わせて5連休にしちゃった(‐^▽^‐)







初日は衣替えをして翌日曜日は不要の冬服をフリマ出店。



不要品処分して37000円なり~ヾ(@^▽^@)ノ





部屋が片付き臨時収入もあり一石二鳥音譜音譜









昨日は草取りをして花を買いに行きガーデニングをしたよ。コスモス コスモス




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


今回は色とりどりのビオラがメイン。





ビオラって花の中じゃ1番好きラブラブ



手をかけなくても適度にキレイに成長してくれるとこも魅力の1つだよね。








♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



いつも春先に植えてるんだけどちゃんと冬を越せるのかなぁ?



今後の成長が楽しみです(*^ー^)









    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







我が家には玄関先に1畳ほどの花壇があるんだけど、



夏の暑い時期の草取りをサボったからとんでもない事になってたのヽ(;´Д`)ノ




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



この場所、結構厄介で、


埋め尽くすほどのお花用意するの大変だし、手をかけてる暇もないしで


油断するとあっという間に草ボーボー(x_x;)





♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



とりあえず草取り終わってキレイにはなったけど、



なるべく手間暇かけずにキレイをキープするのはどうしたらいいか?・・・




ただ今思案中です(。-人-。)






             ペタしてね