すずを自ら危険な目に遭わせてしまった私・・・



あれからは「 1.2.3.4.5 、よし OK 」って

ワンズの数を数える事が習慣になりました。



これで、もう2度とあんな事をしないですむ様に(*^ー^)ノ










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さてさて、今日はみゅみゅとゆうタンのその後の様子を・・・






玩具の赤ちゃん達のママになったみゅみゅタン、



最近はベッドから離れるコトも多くなり子育ては一段落したみたい(^∇^)




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   





まだちょっとだけ玩具と一緒にはいるけど

ゆうタンが近づいても怒らなくなったよ。






♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




2人そろって仲良くネムネム~




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


ゆうタン、
みゅみゅのそばに行けてよかったねー






ペタしてね