今日は七夕ですねー(*^▽^*)



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


カレンダーの健くん、花火してる(‐^▽^‐)


楽しそ~











千葉県は昨日梅雨明け宣言されアッチッチーな1日です。



    





今からこんなんじゃ先が思いやられる・・・



きっと残暑も厳しいんだろうなぁ。(´д`lll)









私、夏ってキラーイあせる  とにかく暑いのが苦手ショック!



寒い時期は体動かせば暖かくなるしコート着たりブーツはいたり、





可愛いワンズあんかちゃんがいるから

一緒に毛布にくるまってるだけでもポカポカになれるけど、





暑い時期はじっとしてても暑いし薄着になっても暑い。



ちょっと動いただけで汗だくでメイクは崩れるし髪も汗でべったりで

イライラする(-""-;)





イヤな季節だなぁ、秋が待ち遠しい~。

















子育て中のみゅみゅタンもベッドの中でだるそう(´・ω・`)



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪ 


そのうちにベッドから出て床にゴローンしちゃったよ。

床がヒンヤリして気持ちがいいんだろうな。


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あっ、みゅみゅターン  赤ちゃんが泣いてるよーあせる














んー( ̄ー ̄)・・・・    でも きっと、




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


こんな風に思ってるに違いない・・・・(^▽^;)






うんざりな夏本番、夏バテしない様に乗り切ろうね(*^ー^)ノ





ペタしてね