今日はみゅみゅタンの赤ちゃんをご紹介ヾ(@^▽^@)ノ





♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

ベッドの中には8コのぬいぐるみと6本のロープがあったよ。







 「みゅみゅタン、もう赤ちゃんはいないの?」



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


やっぱり大きなぬいぐるみとボール型の玩具は
赤ちゃんの対象じゃないんだって。










その後の様子を見てたら・・・



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


上手に1コずつベッドへ。


でもなんで緑のロープからなのー?



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



優しく優しくベッドに運び込んで・・・


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


キレイにベッドの中に並べて・・・



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


みゅみゅタンと赤ちゃん達のベッドの出来上がりでーす音譜音譜





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





相変わらずみゅみゅが気になるゆう兄たんはと言うと。



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



そばに寄っては唸られてます。


みゅみゅタンの子育てはもうしばらく続きそうだね。





ペタしてね