腕枕での腕の痛みを【 橈骨神経麻痺 】って言うんだって。



筋肉、神経、血管が圧迫されて痛みが出るらしい。






別名 《 サタデーナイト症候群 》 とか 《 ハネムーン症候群 》



キャーラブラブ!ラブラブ!



私の場合はそんな艶っぽいモノじゃないけど(^▽^;)





甘えん坊のりっくんは、

どうやら私が寝た後にこっそり腕枕されて寝てたらしい・・・





歳的には1番上のお兄ちゃんなのに何やってんのー?ヾ(。`Д´。)ノって

怒りたいとこだけど、





痛みで目が覚めてりくを見ると




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



私の顔をじーっと見てるの。







で、そのうちに大きなお目目がトロトローーンってなって



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




そのまま眠りに落ちていく。


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



その姿が可愛くって怒れないよー




義父の家のコだった時は
布団に上に乗る事さえ許されなかったらしい。


パパ曰く、
「今まで出来なかった分甘えてるんじゃないの?」って。






うーーん、そんな事言われちゃ許しちゃうじゃんねー。






起きてる時は、やっぱり先住犬のコ達の方が強くて
なかなか甘えにこないりく。




その分みんなが寝てる時はそばに来れるのが嬉しいのかも。




なんとも可愛いヤツめラブラブラブラブ



とは言え 私の生活に支障が出たら困るから、
腕枕だけは阻止しないとねσ(^_^;)




ペタしてね