後半2日目は職場の友達とランチナイフとフォークしながら勉強会





なんとなーく、すこーしだけ賢くなった気がする・・・・(‐^▽^‐)









3日目は日用品の買い物に出掛けて、

ついでにたくさんお花を買って来たのー黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ










♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   





転職してから時間に余裕がなくて荒れ放題だった玄関回り・・・






いつまでもこのままじゃいけないと思い立っていっぱい買ってきたよーニコニコ












3日目はとりあえずモノだけ揃えて、




GW最終日に久々のガーデニング音譜










玄関回りの枯れ果てたままのプランターを片付け、


さらに庭や花壇の伸びきった雑草の片付け除草剤撒きに数時間。






ゴミ袋は3袋も。(´д`lll)








今まではどんだけ汚い家回りだったんだか・・・( ̄_ ̄ i)















そのあとは、たくさんのお花をキレイに寄せ植えチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   









1鉢にはいちごの苗を・・・



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



まだ青いいちごの実いちごいちごいちごいちごいちご




いつになったら食べられるかなぁ?(‐^▽^‐)













♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   






玄関回りがキレイになってめちゃくちゃ気持ちがいい~ニコニコ











♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   









欲しいモノたくさんゲットして、 


可愛いワン服も見つけて、



すこーしだけ賢くなって、


家回りもキレイになって・・・












なんだかとっても充実して連休でした(*^ー^)ノ






ペタしてね