GW前半はほとんどダウンしてた私・・・(-""-;)




でもね、




最終日だけは日用品の買い物ついでにちょっとだけショッピング(*^▽^*)






春先に靴が欲しくて2足ゲットv(^-^)v


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   







でもって靴だけじゃ終わらずに





♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


ドットのブラウスが可愛かったラブラブ













♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


ペパーミントグリーンに白のドット

色合いが春っぽーいチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク




白いカーデは使い回し出来るよね(o^-')b









♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


裾はフワフワ~音譜









♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


ウエストにベルトしたらどうかな?



で、上のカーデと合わせるのもアリだよね。



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


襟のお花のボタンが可愛い~ラブラブラブラブ







5日間、外出も出来ずに家に閉じこもってたから
久々のショッピングは楽しかったな~。

ちょっとだけのつもりだったのにな(;´▽`A``
アハハ




物欲は止まらないのだ(^~^)






さぁさぁ、ワンズにはおやつのお土産だよーヾ(@^▽^@)ノ



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



ゆうタン、美味しい?


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




それにしてもワンコって前足上手に使うよね。






♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




ママも満足満足~ニコニコ




ペタしてね