便利ですね | emilyのやんちゃなブログ

emilyのやんちゃなブログ

家の経理事務、同居、家事、子供の事をしながらちゃんと昼寝している私。
最近はアロワナちゃん、ポケモンgo癒されてます。
愚直や日常や息子くんの糖尿病料理などなど書いてますので宜しくお願いします⤵

こんばんは😃🌃

暑くなったり、寒くなったり、
体調崩しそうですよね~
皆さん気をつけて下さいね👍️
さぁ~今日は手抜き晩御飯🌃🍴
メニュー
白米
白菜わかめねぎ味噌汁
セブンのコールスロー
プチトマト
大根煮
エフコープの豆腐ハンバーグ

エフコープは便利ですよ~
糖尿病料理には助かります。
カロリー、糖質などの説明まで
書いてあります。
そして今日したくない時、忙しい時
などにはレンチン、温め、焼く
だけで簡単におかずができます。
エフコープさん本当に便利です。

普通に料理して良くなったんですが
やはり癖になってるのか
ワンプレートみたいな感じで
朝晩作ってしまいます😅

これからもかわらないと
思いますけどね(笑)