ありがとうございます。 | emilyのやんちゃなブログ

emilyのやんちゃなブログ

家の経理事務、同居、家事、子供の事をしながらちゃんと昼寝している私。
最近はアロワナちゃん、ポケモンgo癒されてます。
愚直や日常や息子くんの糖尿病料理などなど書いてますので宜しくお願いします⤵

こんばんは😃🌃


YouTube投稿をみて頂き

ありがとうございました🙇

今日のスーパーレッドちゃん❤️

元気いっぱい泳いでます🎵

話変わりますが
ちょっと前からLINEスタンプ制作に
はまっております😅 
こちらはアバターでの↓↓↓↓↓
私の顔アバター↓↓↓↓↓
可愛すぎやろ🤣

こんな感じで
LINEスタンプメーカーで
写真、手書き、アバターなどなどで

で作っておりまする😁
うちの水族館にいる家族達やら
私の顔アバターやら
手書きはめちゃ下手くそですけど🤣
スマホで手書きなので雑に
見えるけどめちゃめちゃ
難しいんですよ😭
タッチペン買ってしてますが
やはり難しい!
最近書いたアロワナちゃん
下手くそでしょう(笑)
でも癒しでしょうね~
こつこつ作ってます☺️
お金にはなりませんがね(笑)
何でもチャレンジと思って
去年から書いてます。
でも自分1人楽しんでるって感じ
かなぁ~~
もし私の手書きスタンプ見つけたら
笑ってください🤣