使ってしまう | emilyのやんちゃなブログ

emilyのやんちゃなブログ

家の経理事務、同居、家事、子供の事をしながらちゃんと昼寝している私。
最近はアロワナちゃん、ポケモンgo癒されてます。
愚直や日常や息子くんの糖尿病料理などなど書いてますので宜しくお願いします⤵

こんばんは😃🌃

退院してから砂糖の代わりに
1番最初に使ったのが
こちらシュガーカット↓↓↓
仕事復帰してからは
こちらダイエット甘味料↓↓↓↓↓

栄養成分表示↓↓↓

この2つは砂糖3杯分が小さじ1
少し入れるだけで甘味が凄い‼️
栄養士さんに相談したら
砂糖普通に使って料理して
下さいと言われましたが
何でか癖になってしまってるのか
砂糖使わないでこちらを
使っております。

試すときは量を間違えないように❗
入れすぎると甘々になるよ~

これ使って料理してるが
私体重減らないわ🤣

うちの旦那様が趣味をあげてます。
ご覧ください。