怖くてたまらない | emilyのやんちゃなブログ

emilyのやんちゃなブログ

家の経理事務、同居、家事、子供の事をしながらちゃんと昼寝している私。
最近はアロワナちゃん、ポケモンgo癒されてます。
愚直や日常や息子くんの糖尿病料理などなど書いてますので宜しくお願いします⤵

19日に大きな病院へうつった義理の父
それから病名を確定するために検査
特殊な病気みたいなので検査は無料
血液を大阪や長崎に送られ
4月の半ばに義母、子供達で説明
難病だそうで検査結果次第に
診断書を保健所に提出して認定を
とらないといけないそうです。
義母は悲しげがないし、いたって普通
私は衝撃すぎて震えが止まらない
涙も出てきてしまう
持病が悪化しそうで怖い
これからどうしたらいいのか
家はどうしたらいいのか
頭がぐるぐる🌀まわりそう
父をなくしてしまったらと考えると
怖くてたまらない

こんな時はどうしたらいいんだろう

こないだ私の誕生日に夢に義父が
出てきました。
普通に歩いて家に入って来た父に
私は大きな病院で検査して治して
ちゃんと帰って来てねと話して
目が覚めました。

なんだったんだろう
私に何か伝えたかったのかな
会いに行きたいが怖くて行けない
旦那も子供達もそうみたい
みんな同じ気持ちだよね
落ち着いたらみんなで会いに
行けるといいな

義父さん頑張って‼️