昨日の朝から、いやーなしこりと痛みが

先日、乳腺炎で高熱を出した感覚と似ています

今までは、このままどうにか飲ませたり、搾乳したり、助産師さんのやってたことを真似したりして乗り切ったかもしれない。
時間もお金ももったいないってね
ちょっと痛いけど、不安を抱えつつそのまま

でも、思い出しました
まだ下書き途中のミッションステートメント
「体調不良を気のせいですませない」

受診することに決めました。

結果、スッキリです照れ

行ってみると、
この間よりはずいぶん軽く
「早めに対処したからよかったね」って言われました!

もしかすると、受診しなくても治っていたかもしれない

でも、この春に断乳しようとしていること伝えていろいろアドバイスももらえたし、
とてもいいおっぱいメンテになりましたウインク

自分のからだをたいせつにする

守れましたニコニコ