保育園申込書を市役所に提出しました

希望保育園は
第10希望まで書けます。
第3希望までは保育園見学した3カ所を書き、残りは自宅近くや、駅周辺の保育園を書きました。

7カ所は、見学に行っていないので、
あー、
見学もしてない保育所に入れてしまう可能性もあるのだなぁ
と、もう少し見学すればよかったかなと
胸がズキズキ痛みましたショボーン

申込月の2ヶ月後入所なので、もし通れば
8月入所になります。

私は専業主婦からのエントリーなので、
求職中で保育を申込ます。
保育点数がかなり低いので
のぞみは少ないですが、どうか第2希望までで決まりますようにチュー

大切なこども、見学して安心して預けられると確認できたところに預けたい!
ただ、
預けるところが決まらなければ何も始まらない!