学校がスタートして1週間ルンルン

9月ですが、まだまだ暑いし、バテますねあせる


私も久々の仕事で、今週はしんどかった~泣き笑い

チャイムで動く生活に早く慣れねばびっくりマーク



息子は元気に学校には行っていたけれど、先生から電話がかかってきて、

『お熱はないけれど、なんだかだるそうで、心配です…』と連絡もらったりガーン



夏の疲れか?体調不良の子も多いとか。

皆さん大丈夫ですか?



娘は元気一杯で登校できて、何よりグー

働きだすと、子どもの体調不良って本当に困りますよねあせる

なんとか2学期も無欠勤で頑張りたいところニコニコ




頑張ってるご褒美に、学校帰りに娘の大好きなサーティワンへパフェ







こんなどぎつい色のアイスをセレクトする娘ガーン

私はもちろんキャラメルリボンラブラブを食べましたニコニコ







息子は…というと、横で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







今日ものんびり過ごして、来週からに備えようグー