私が長年愛用している、タカミスキンピール今回モニターさせていただきましたラブラブ





もう何年も前から定期便で購入している大好きなタカミスキンピール飛び出すハート
似たような商品あれこれ使っては、やっぱりこれが1番だなびっくりマークと戻りますニコニコ






この青いボトルでお馴染みですよねイエローハーツ






毎日使える、洗い流し不要の角質美容液ルンルン
洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートしてくれますおねがい


角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにオススメキラキラ


スキンピールと聞くと、なんだか肌に強い刺激があるような、剥がしたり?と不安に思う方もいらっしゃると思うんですが、こちらは肌の代謝(ターンオーバー)を正しいリズムに整うようにサポートしてくれる製品ですキラキラ


だからピリピリとした刺激とか、全くありませんよOK






スポイトのくぼみまでが、1回分の使用量パー




お顔だけじゃなく、首回り、デコルテまで贅沢に使ってますニコニコ


さらっとしたテクスチャーなので、べたつきもなく、なじみも早いので使いやすいです。OK






香りはありませんひらめき電球

手の甲に出すと、流れ落ちますパー






塗布してから、3分待ち、その後いつものスキンケアをしますウインク

いつものケアの前にプラスするだけなので、チャレンジしやすいですよね?




年を重ねるごとに、お肌にくすみが出て、悩んでいるんですが、そんな私のように、透明感がほしい方、肌荒れ、乾燥が気になる方に、ぴったりだと思いますルンルン

吹き出物も本当に出なくなりました飛び出すハート



継続して使うのをオススメしたいタカミスキンピールですラブラブ





私はボディー用のタカミスキンピールボディも愛用中ですニコニコ
こちらはとくに今の季節、肌の露出が高い夏にはオススメびっくりマーク





お肌がなめらかになり、気になるざらつきや、黒ずみに効果ありですOK



>

468・60.gif