LPLPから商品提供をいただきました。


LPLP タラソケア ザ・マスクをモニターさせていただきましたラブラブ


オシャレなフォルムに爽やかなカラーびっくりマーク

なんだか海をイメージさせるデザインキラキラ





150g/4,980円(税込) 



タラソケアに着目し、独自成分ルプルプWフコイダンをはじめ、海の恵み成分である海洋深層水(海塩)・海泥(クチャ)・黒真珠エキス(パール)といったリッチな美容成分とヒートマジック技術で、うねり・ねじれ・縮れをケアし、なめらかな仕上がりに飛び出すハート






そして、髪の染まりもサポートして退色を防いでくれる、LPLP タラソケア ザ・マスクびっくりマーク


定期的にかける縮毛矯正で、髪のダメージが気になる私ニコニコ

カラーやパーマによる髪の空洞化を補修し、ダメージを受けた髪をケアしてくれるトリートメントなので、私にはぴったりキラキラ



早速使ってみましたパー 






ジャータイプのたっぷり容量週1,2回のスペシャルケアとして使うと考えると、けっこうもちそうですOK 



甘い香りでもあり、それでいてマリンのような爽やかさもあり、甘酸っぱいクセになるいい香り~ルンルン






こっくりしたしっかり目のトリートメントで、洗い流すときからいつもと違う感じを実感ニコニコ



ドライヤーの熱によってうねりを整えるヒートマジック技術を取り入れていますびっくりマーク



週1,2回の使用なら、めんどくさがりの私でも続けられそう使い続けるうちに、まとまりのある髪に整え、髪本来のハリと艶をもたらしてくれるそうなので、週末ケア頑張りますグー