83歳の母、元気にしていますニコニコ

昨年父が急逝し、一時は落ち込んでいましたが、一年が経ち、すっかり一人ライフを満喫していますキメてる





母がお気に入りの、体に良さげなランチ屋さんでルンルン





私が仕事がない日は、ランチに一緒に行きたがりますびっくりマーク


『りんちゃんが仕事がある日は、ランチに誘えないわあせる』と言ってきて、娘の私からするとちょっとめんどくさいダッシュ
というか、うっとうしい。


三人娘ですが、姉二人はフルタイムで働いているので、私が一番誘いやすいのです指差し


私は↓こういうガッツリランチが好きなのですが…。




↓大好きなしょうが焼きラブラブ
ここのしょうが焼きが最高なのです目がハート
でも母には胃にもたれるようであせる
そりゃそうだびっくりマーク83歳なのだから。




そうは言っても母は、鰻が食べたくなったり、




よく食べるニヤリ




こんなエビフライとドリアを完食したりもしますびっくり




家ではなかなか作れない…と、洋食もたまに食べたくなるようニコニコ




恐るべし83歳ですあせる

あと何年一緒にランチに行けるかわからないので、親孝行しなくちゃびっくりマークですねニコニコ