ALLIEのプロモーションに参加中

デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌に仕上げてくれるジェルUV 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXをモニターさせていただきましたラブラブ




みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着びっくりマーク

うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルですニコニコ







これから子どもとプールによく行く我が家なので、水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ、そして汗に強いスウェットプルーフというのがとっても魅力キラキラ







そして、こすれにも強く、お顔につけてマスクをしましたが、マスクにつきにくかったOK

マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフなんですびっくりマーク 






白いジェルクリームはとっても伸びがいいですびっくりマーク

お肌に伸ばすと、ツヤっとしたツヤ肌に仕上がるので、べたつきがあったら嫌だな…と思ったのですが、うるおいはありながら、べたつきはなく、その自然な仕上がりに感激目がハート







化粧下地に使うとトーンアップしてくれますルンルン

ファンデーションを重ねてもよれずに、しっとりと仕上がる。
乾燥肌の私には嬉しいです飛び出すハート


↓仕上がりイメージ






無香料・無着色※なのもいいですねOK

(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。) 



「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら