明けましておめでとうございます門松

昨年後半は、なかなかブログを書く時間がとれず、皆さまのブログにもお邪魔できない日々でしたアセアセ



自分のこと、息子のこと、娘のこと、それぞれにいっぱいいっぱいで、本当に昨年は1年が早かったです泣き笑い


今年はもう少し余裕をもって過ごしていくのが目標ルンルン自分の時間もやっぱり必要ニコニコ


今年もブログを通じて、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ



今年のお正月、元旦から我が家は家族で名古屋へ!!



名古屋港水族館→レゴランド→東山動物園と3日間、遊びに遊んでおりましたラブラブ






30、31日と息子が謎の高熱で、(インフルやコロナでもなく、鼻も喉も炎症なし)救急に行っていた息子で、どうなることかと思いましたが、元旦には平熱で予定通り出発できました飛び出すハート





元旦はさすがに走り回るのは…と名古屋港水族館にして、宿泊先のレゴランドのホテルで遊び、2日目はレゴランドへラブラブ





レゴランドホテル、ホテル内にも子どもが喜ぶ遊べる場所がいっぱいで、






レゴにあまり興味のない2人ですが、




息子も娘もホテル内を大満喫しておりましたラブ




お正月料金が高かったけれど、




子どもにはとっても魅力的なホテルでした飛び出すハート




最終日の今日は、東山動物園へ飛び出すハート




昔の彼とデートで来て以来、久々に来ましたよニコニコ
実は私は名古屋生まれで、幼い頃何度も来ていたようですが…。

今回初めてスカイタワーにも登り、満喫ラブラブ





こんな我が家の三が日でしたルンルン
またアメ限で旅での2人の様子を書きますキラキラ



旅行中、兄妹で何度もケンカしていましたが、仲良しな時は小さなカップルです↓ハート