こんばんはウインク


今日東京に遊びに来ていることは書きましたよねひらめき電球
今日はずっ~と楽しみにしていた、おかあさんといっしょの収録日でしたルンルン





なんと息子ニコ、あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん、体操のまことお兄さん、あずきお姉さんに会うことができましたラブラブ

息子より、絶対私が喜んでしまったなニヤリ


まことお兄さん、とってもかっこよかったしラブ
ゆういちろうお兄さんもテレビで観るよりとっても素敵だし、あつこお姉さんはとっても美人で、あずきお姉さんはとっても可愛らしかったラブ



3歳6ヶ月の息子は5回目の応募でなんと当選することができましたキラキラ
おかあさんといっしょに出演するには、3歳である1年間しか応募できない決まりなんです。

息子は最初の1回目し損ねましたあせる


GW明けて当選通知が届いたときは、嬉しさいっぱい、でもちゃんと出演できるだろうか…体調不良で行けないんじゃないか…と不安もいっぱいでしたが、案ずるよりも産むが易し赤薔薇


収録はとってもスムーズで、息子はぐずることなくお友だちの皆と出演を楽しんでいましたニコラブラブ


何を着たら目立つのか?とか、少しでも最後の躍りの振り付けを覚えさせようとか、この数週間、親の私がハラハラ&ドキドキラブラブ



今日の収録の様子は、詳しくアメンバー記事で書きますねウインク
感激の1日を過ごせました爆笑


明日もう自宅に帰るのですが、しばしの東京を楽しみますラブラブ