こんにちはウインク


夫婦揃って花粉症の我が家女の子男の子
今年は特に辛いですあせる
そんな私に救世主のようなモニターがルンルン


高級プラチナマスクをモニターさせていただきましたラブラブ




価格:3,500円(税抜)
容量:1パック(2枚入り)





高級という名がついてるだけあって、私が普段使っているマスクの何倍もの値段びっくり

でもこちら、使い捨てではなく、高品質な素材でできているので繰り返し使用が可能ひらめき電球

太陽光に当てれば何度でも繰り返し使える!これってかなりお得な気がニヤリ




このマスクの表面には、北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」が塗布されていて、花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解してくれるんです!




四つ折り立体構造になっていますひらめき電球

鼻の部分にはノーズフィッター、顎のところにも同じ形のフィッターがついていているので、顔にしっかりと密着してくれて、私が普段つけているマスクよりずいぶん密着感を感じますOK

なのに息苦しさがない~!
素晴らしいつけ心地ラブラブ





ひもの部分にフリーサイズアジャスターがついているので調整できて、長時間つけていても耳か痛くなりません!

皆さん長さは個人差があるから、この調節できるのは嬉しいですよねラブラブ






プラチナマスクをして外出した夜は、ずいぶん楽に寝られるんですイエローハーツ

もちろんこれまでも外出時はマスク必須でしたが、ここ最近は夜、鼻水、鼻づまりで寝苦しさが軽くなり、安眠できてますニコニコ



毎日おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いして、

触媒の分解効果を復活させるため、太陽光に当てて大切に使ってますパー


花粉症でお悩みの方、オススメですウインク



高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]


https://item.rakuten.co.jp/mentec-k/mk-platinum-mask-new/