こんばんはウインク


リラベル マスキングジャムをモニターさせていただきましたラブラブ





容量180ml 1,200円(税抜)


全部で3種類あるこちらのマスキングジャムルンルン
今回私がモニターするのは、ハンガリアンウォーターキラキラ





エイジングケア&乾燥に効果のあるフェイスマスクですひらめき電球

中世から伝わる美容素材のローズマリーが入ったこちらキラキラ





洗顔後、適量を手に取りお肌に伸ばしますパー





本物のジャムみたいで、プルプルしていてなんとも美味しそうラブ

プルンとして、お肌にとどまってくれるので、液だれしないし使いやすいラブラブ




刻んだローズマリーが入っているのですが、これがスクラブ効果でお肌のくすみを落としてくれますルンルン





私は湯船に浸かり、香りに癒されながらマッサージして、洗い流していますが、お部屋でサッとパックして、拭き取りでもOKOK


顔だけじゃなく、くすみや日焼けが気になるボディにもオススメ!


ずぼらな私は、お風呂に入りながらだと面倒じゃなくて、湯船の蒸気がスチーム効果をもたらしてくれ、お肌がつるんとなるのがやみつきにルンルン


ざらつきやくすみも改善されてきて、つっぱり感などはなく、むしろお肌がしっとりと仕上がりますニコニコ



実は友人との昨年のクリスマスプレゼント交換にマスキングジャムを買いましたパー
見た目も可愛いくておしゃれで、お手頃価格ピンク薔薇
オススメですウインク



㈱クレア様 モニター参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!