こんばんはウインク

今日は息子のスイミングでしたニコ


その間、娘赤ちゃんはパパ男の子と公園へ!
女の子は息子ニコとスイミングだったのですが、姉も息子が泳ぐところを見たいと一緒に来てくれたので、3人でお出掛け車
色々手伝ってもらえて助かりましたラブラブ


終わって皆で合流し、お昼に行こうとなり、スイミングの後のランチはいつもサガミかビッグボーイに行く我が家なんですが、今日はココスへナイフとフォーク



店内に到着したのは、混雑する12時半あせる
二人の幼児を連れているので、大丈夫かと心配したんですが、とってもサービスがよくて驚きましたびっくり



まず店内に入ったらすぐに塗り絵とシールをくれて、子どもが飽きないようにOK

そしてお子さまメニューから息子ニコはカレーとフライドポテト、娘赤ちゃんはうどんとフライドポテトを注文したんですが、驚くほど出てくるのが早かったOK


私たちの料理はなかなか出てこなかったんですが、逆にゆっくり子ども達に食べさせられて助かりましたウインク



そして、3歳以下はドリンクバーも無料のサービスラブラブ
二人とも喜んでリンゴジュース飲んでましたりんご





姉が娘に食べさせてくれたおかげで、私は久々にゆっくり食べさせてもらえました爆笑



店内は私たちと同じくらいのお子さん連れが多いのに納得しましたニコニコ


そうそう、カレーを頼んだ息子なのに、ご飯をおにぎりにしてと言ってきてガーン
あたふたしている私に、サランラップを快く貸してくださって、本当助かりましたひらめき電球


当分スイミングの後のランチはココスになりそうですデレデレ



公園での娘赤ちゃん




パパから『娘がブランコに立って乗るよポーン』と驚いてラインがきたんですが、これいつものことあせる


知らないパパはびっくりしたみたいで、慌てたそうですが、最近年上の子が立って乗るのを見てから真似するようにチュー


危ないからやめさせたいんですが、お転婆娘は楽しそうにスィ~スイルンルン
ちなみに息子はできません爆笑


まぁ私もお転婆で、ブランコ立ち乗りなんて当たり前でしたが、娘まだ1歳あせる
先が思いやられます…爆笑