こんばんはルンルン


昨夜は断乳3日目でしたパー


昨夜はすっかりパパ男の子と寝ることになれたようで、20時にはコテッと寝てくれました赤ちゃん


そこから2回ほど起きてきたようですが、隣の部屋で寝ていた私が気付かないほど!


トントンやイオン水を飲ますと、おとなしく寝てくれたようで、朝7時までぐっすり寝てくれました
OK


本当によかった~爆笑
…と思っていたら、なんだか朝から様子が変あせる


またまた発熱ガーン
38~38.5℃をいったりきたり!!


食欲はあるのですが、なんだかしんどそうあせる
私の風邪がうつったのか!?
我が家は私の母も発熱し、皆で仲良く風邪ひきですもやもや


断乳に慣れたようなのに、風邪だとまた夜中ぐずりそうで辛いなぁあせる
またまた試練の夜になりそう星上


明日は朝から病院です!
今晩熱が上がりませんようにグー