こんばんはラブラブイエローハーツブルーハーツ



まだまだ赤ちゃんを受け入れられない我が家の息子えー?
まだ自分も赤ちゃんで、1歳半にもなっていないんだから、当たり前ですよねあせる


できるだけ息子に寂しいおもいをさせないように、毎日二人だけの時間をできるだけ作るようにしていますパー



最近の息子は音の出るものが大好きラブラブ
私が歌うのに合わせて、タンバリンを叩くのが楽しいようパー






おもちゃのチャチャチャに合わせて、上手に叩いてますキラキラ





それから姪っこちゃんに教えてもらいながら、ギターもパー




小さいおててパーで弾く真似ごとウシシ



そして今朝は私のボールペンをつかんではなさない!!





この後、目の前の白い壁に殴り書きをびっくり
目が離せませんガーン


落書きデビューも始まったので、昨日彼に買ってきてもらったクレヨンパー




そろそろ使ってみようウインク


妊娠中はずっと体重を気にして、食べたいものが食べられなかったので、出産してから好きな物を食べられて幸せですラブ

今日はイチゴ大福と赤福ラブラブ




どちらも頂き物ですラブラブ
和菓子は母乳にも罪悪感がないし、嬉しいラブラブ
小腹が空いて、この時間にイチゴ大福食べてしまったあせる


母乳はお腹が減る減るチュー


時計みたいに時計3時間ごとにきっちり泣いてくれる娘赤ちゃん
さぁパー今日も夜中の授乳頑張ろう!!

皆さま、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星