おはようございますとびだすうさぎ2


やっと週末だ~カナヘイハート
わぁ~いカナヘイうさぎ



昨日ははべビちゃんが朝から大量に吐き戻ししたり、おしっこを2度ももらしたり、着替えたと思ったらまたお着替えあせる


そんなときにかぎって、息子がぐずったりえー?


母がいてくれて本当助かりました~大泣きうさぎ


年子育児、私一人では到底やっていけなかったと思いますパー



さて、モニター記事ですひらめき電球



LITS リバイバルステム7
をモニターさせていただきましたカナヘイハート




3500円(税抜)

年齢とともに不足しがちな水分・油分を補って、肌に柔らかさを与えながら、弾力に満ちたうるおい肌にしてくれるクリームカナヘイきらきら



山口智子さんのCMで話題になっていますよねカナヘイ!?
使ってみたかったので、嬉しいですカナヘイうさぎ






蓋を開けると…





クリームの中に黄色いつぶつぶが!





この黄色い粒、これは7つの植物幹細胞由来成分がギュッと凝縮された金のカプセルキラキラ





お肌にのばすと、この金のカプセルが弾けて、つぶつぶ感は残りませんパー





塗ってるうちに自然と弾けて肌になじんでくれるんですルンルン


とってものびがよく、なめらかなクリームで、肌にもちっと弾力が出て、使い続けるうちにお肌がふっくらラブラブ





このリバイバルステム7

1.保湿
2.ハリ
3.弾力
4.ツヤ
5.キメ
6.整肌
7.なめらか

という7つの肌悩みをケアしてくれるをんですラブラブ


使って納得パー
キメが整い、肌がなめらかになった気がしますとびだすうさぎ2


ロマンティックウッドの香りがほのかにやさしく香り、癒されますねクローバー
朝晩お手入れの最後にしっかり塗り塗りしてますウインク


同じラインのシートパックと一緒に使ったら、翌朝のお肌がびっくりするくらいしっとり、モチモチでしたラブラブ


こちらのシートパックもモニターさせていただいたのですが、かなりオススメです!






リッツさんのブログリポーターに参加中ひらめき電球


LITS(リッツ) リバイバルステム7


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!