おはようございますカナヘイハート



なめらか本舗 とろんと濃ジェル をモニターさせていただきましたカナヘイきらきら





1000円(税抜)

化粧水
美容液 
乳液
クリーム
パック
化粧下地
これ1つで6役のオールインワンですひらめき電球






なめらか本舗こだわりの豆乳発酵液をはじめ、ダイズ種子エキス(保湿成分)、
ダイズタンパク(保湿成分)を贅沢に配合ひらめき電球


肌あたりなめらかな濃いジェルがふっくらもち肌に導いてくれますカナヘイきらきら



スキンケアが素早く完了するオールインワンは、二人目が産まれてから本当に便利で大活躍グッ


自分のスキンケアはついつい後回しになりますが、こちらを、ちゃちゃっと塗って完了なので、とっても助かるんですよねパー






蓋をまわし開けると、真っ白なジェルがひらめき電球
かなり柔らか目のジェルカナヘイきらきら







形態記憶ジェルとなっていて、ジェルを指ですくって跡が残っても、すぐに平らな状態に戻るんですひらめき電球





みずみずしいジェルは無香料ひらめき電球
なめらかに伸び、マッサージにも使ってますパー






もろもろしたものも出ないし、さらっとした使い心地でべたつき感なく、使いやすいルンルン







乾燥肌の方はクリームを重ねてもいいかもしれませんねひらめき電球


私は朝はこれだけ、夜はクリームを重ねていますパー





塗ったあとは、お肌がツヤっとうるおって、つるぴかカナヘイきらきら


1080円で買えちゃうなんて、最近は優秀オールインワンが多いなぁラブラブ
詰め替え用もありますよ!




常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪



http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1533851'>なめらか本舗 とろんと濃ジェル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!