こんにちはとびだすうさぎ2



嬉しいことに先週はお祝いラッシュで、実家に訪問客がいっぱい来てくれてあんぐりうさぎちょっと、いや、かなりお疲れモードで今週がスタートしましたあせる


2人目だというのに、わざわざ遠くからお祝いに来てくれて、できるだけおもてなししたいパーと思い、せっせと準備に掃除に大忙ししてましたてへぺろうさぎ



週末はお天気も良かったし、というか夏日でしたよね晴れ
べビちゃんも寒さの心配をしなくていいので、よかったです赤ちゃん



普段息子ニコのお世話で、べビちゃん赤ちゃんはほったらかし大泣きうさぎ
本当に静かに寝てくれるので、手がかからず!


2人目はラクだよ~と聞きますが、本当にそうだなぁと実感していますパー


週末はいろんな方にたくさん抱っこしてもらえて、べビちゃん赤ちゃんも幸せそうでしたカナヘイハート



私の甘いもの好きのために、皆がスィ-ツを手土産にしてくれるもんだから、我が家は今ケーキ屋さんのように、スィ-ツだらけカップケーキチョコカップケーキショートケーキあせる



喜んで食べてたら、なんだか母乳の出が悪いあんぐりうさぎ
やはり生クリームはよくないのかも笑い泣き
気を付けないといけませんね!といいつつ、今朝もいただいたケーキを朝ごはん変わりにしてしまいましたてへぺろうさぎ



明日で退院してから2週間キラキラ
あっという間に新生児の期間も過ぎそうあせる