こんばんはラブラブ


今日から5月ですねチューリップ

 

 

早いなぁイエローハーツ
今月は色々と予定があって、忙しい月になりそうですあせる
 
 
さて、モニター記事です!

セルベスト リポラコラージュ
ラメラエッセンス C をモニターさせていただきましたキラキラ






先月モニターさせていただいたのが、ちょうど終わった頃に、またご縁があってモニターさせていただきましたルンルン



ラメラエッセンス Cを使うと、お肌の調子が目に見えてよくなるので、嬉しいですグッ



フリーズドライさせた美容液『ラメラエッセンスC』に、





ビタミンC配糖体を配合した化粧水『ラメラウォーターC』を入れて、






溶かして使う珍しいタイプの美容液&化粧水!


ゴム栓をはずし、





少しずつ『ラメラウォーターC』を注いでいくと固形だった『ラメラエッセンスC』が溶けていきますひらめき電球






よく振って、





完全に溶けたら美容液の完成!
冷蔵保存で約一ヶ月もちますルンルン


上部のふたをまわし開け、





この部分を押して美容液を出しますパー






お肌に塗ると、最初ちょっとベタベタ感がカナヘイびっくり
苦手な感じ?と思いましたが、しばらくすると、さらっとした手触りになるので、大丈夫カナヘイきらきら





さらっとした手触りになる、これが浸透した合図なんだとかひらめき電球





塗った直後から、目元やほうれい線などピンとしたお肌を実感しますよカナヘイきらきら


そして、使い続けるうちに、あれれ…びっくり
なんだかお肌にハリが!
そして、透明感も!


最近お肌にハリがなくなったなぁ…とお悩みの方、是非お試しください!


ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪



セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!