昨日はびっくりするほどの頭痛が夜中からあり、朝からダウン女の子あせる


授乳で夜中何度も起きて、睡眠不足が続いたせいだと思われますが、吐き気もするほどの頭痛がカナヘイびっくり


普段から偏頭痛もちで、イブを持ち歩いている私女の子


授乳中だけどイブは飲んでいいの?
ネットで調べると、イブやバファリンは飲んではいけないと書いてあるショックなうさぎ


唯一飲んでいい市販の頭痛薬がタイレノ-ルという薬!


すぐに姉にお願いして、ドラッグストアへ車


薬剤師さんにも確認したところ、やはりイブやバファリンはダメ!
やはりタイレノ-ルをオススメされましたカナヘイきらきら







効き目は弱いけれど、ずいぶん楽になりましたカナヘイきらきら


妊娠中だけでなく、授乳中も薬には気を付けなくちゃいけませんね!