おはようございます晴れ


株式会社アテニアさんから2017年4月17日発売予定の
ドレスリフト デイエマルジョンをモニターさせていただきましたカナヘイハート




2,911円(税込)


こちらのボトル、高級感があってとっても素敵ですよねカナヘイ!?
発売記念限定のデザインボトルなんだそうカナヘイきらきら





アテニアさんが40代女性225名に肌悩み調査を行ったところ、しっかりスキンケアをしていても、午後3時前後というほぼ決まった時間に、「ハリ低下」「くすみ」「乾燥」「ほうれい線」「毛穴」などの肌トラブルに悩んでいるという事が判明!


確かに、夕方何気なく鏡を見ると、朝お化粧した顔と違う…と感じませんかカナヘイ!?


私は特に夕方になると乾燥が気になり、ほうれい線がくっきり目立つような気がしますあせる


アテニアは、この現象を「大人の午後顔現象」と名付け、この原因が「細胞持久力の低下」であることを、時計美容研究によって発見カナヘイきらきらしました!


時間パワーのある美肌を叶える
「朝用美続乳液」として開発したのが、
ドレスリフト デイエマルジョン
ひらめき電球


使いやすいプッシュ式パー
衛生的にもGoodですグッ





なめらかな、乳白色のクリームで、化粧水の後に2プッシュ程度手に取り、顔全体になじませますひらめき電球





手の平の体温を利用した水井真理子さん監修のタッチングメゾットを使用して、手でなじませてあげると、肌なじみが全然違いますひらめき電球





ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、慣れると流れるようにできちゃいますグッ





朝からマッサージしながらスキンケアすると、気持ちもお顔もスッキリウインク
今朝もマッサージして、スッキリ朝を迎えておりますウインク


柑橘系の香りがリラックスさせてくれ、朝から気分が上がりますルンルン


女の子は乾燥が気になる口元を念入りに塗り塗りパー
夕方になると乾燥してくるのが、明らかに減りましたグッ







これは乳液だけでなく、シリーズで使ってみたいですラブラブ
皆さんも是非お試し下さいねウインク


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]