おはようございますとびだすうさぎ2



赤ちゃんの名前が決まりました!


息子ニコのときも伊勢の猿田彦神社にお願いして、命名していただきましたが、今回も彼男の子の希望で猿田彦さんへお願いしましたラブラブ






いくつか候補をもっていき、みていただくのですが、息子のときは私女の子の名前から一字をとって名付けた名前に決定!


なので今回娘赤ちゃんには彼男の子の名前から一字をとって名付けたい!というのが私女の子の希望でしたひらめき電球


ですが…彼男の子は自分の名前を娘に使いたくないと!
じゃあ猿田彦さんにお任せしようカナヘイきらきらとなったのですグッ



結果、彼の名前から一字をとった名前に決まりましたニヤリ
女の子の希望が叶いましたグッ



猿田彦さんからお墨付きをもらったので、彼男の子も納得パー



息子の名前も、娘の名前も私の意見が通り、ウヒヒカナヘイハートの私ですウインク



家族4人の名前が並ぶと、バランスよく息子ニコは私女の子から、娘赤ちゃんは彼男の子から一字をもらって名付けたんだな!とわかるようになってますグッ







週末はずいぶん彼男の子に助けてもらい、ゆっくりできたので、また1週間育児に奮闘したいと思いますとびだすうさぎ2