おはようございますカナヘイハート


ただ今里帰り中です女の子ニコ赤ちゃん


1歳4ヶ月の息子ニコ


まだまだ赤ちゃんなのに、急に自分より小さい赤ちゃん赤ちゃんが我が家にやって来て、かなり情緒が不安定になっていますショックなうさぎ



退院して帰って来ると、私女の子を笑顔で迎えてくれましたが、どこかはにかんだ様子で、恥ずかしそうにする息子しょんぼり


その後、赤ちゃんがいることを発見すると、そわそわあせる


そして私が赤ちゃんに母乳をあげるところを見たら、何とも言えない複雑な表情にアセアセ



『赤ちゃんは泣かせてもいいから、まず上の子をみてあげてくださいね!
といろんな看護師さんから何度も言われましたが、やはり1歳4ヶ月でも何かを感じ取っているようで、私の気を引こうといつもと全然様子が違いますあんぐりうさぎ


退院した日、実家の2階で息子ニコとベビちゃん赤ちゃんと私女の子と3人で寝ましたが、ベビちゃんが夜中泣き出したら、息子も起きてきて大泣きえーん



その後息子は興奮して寝つけず、なかなか泣き止まないぐすん
次の日から赤ちゃんと一緒に3人で寝るのは無理だと判断し、息子は別部屋で寝ることにzzz



なかなか新生活に慣れるまで大変そうです汗