予定通り退院の日を迎えることができましたカナヘイハート


息子の時は私だけの退院で辛かったので、ベビちゃんと一緒に帰れて幸せです女の子赤ちゃん男の子






術後1週間で退院というのが、帝王切開の方の基本だそうですひらめき電球


最後に私女の子の内診があり、子宮の戻りも良く、傷もキレイで先生から退院の許可がおりましたカナヘイきらきら


前回の帝王切開よりかなり傷がキレイなんですルンルン
抜糸がないからかカナヘイ!?先生の腕なのかカナヘイ!?わかりませんが…どちらにせよ、嬉しいですカナヘイハート


お世話になった私の病室パー





いっぱいで個室には入れませんでしたが、2人部屋を最後まで1人で使えましたグッ






男の子が買ってきたブリブリ退院服カナヘイ花
息子のときとはまた違う様子で、すでにデレデレです酔っ払い






彼がお疲れさまラブラブと買ってきてくれたケーキタルトを病室で二人男の子女の子で食べてショートケーキ





さぁ!お家に帰りますラブラブ


息子はどんな顔で迎えてくれるかなカナヘイ!?