こんばんはニコニコ




今日は姪っこちゃんの運動会でした走る人

予報では雨だったので心配していましたが、暑いくらいの日中で運動会日和でした晴れ




8時半からのスタートで、3年生は1番最初の種目で80m走!!

いつもの私女の子、寝ている時間ですがガーン今日は頑張って早起きし、応援頑張りました~グッド!




運動いまいちの姪っこちゃんですが、2位でゴールし、とっても頑張っていましたニコニコ

感動~しょぼん



そして、姉と母が3時半から起きて作ってくれたお弁当ナイフとフォーク








皆で美味しくいただいて、久しぶりの炎天下にぐったり疲れて帰ってきましたガーン




今日はお夕飯、疲れて作る元気もないのでイタリアンをさくっと食べてきましたナイフとフォーク







 

窯で焼くピザはどうしてあんなにモチモチして美味しいんでしょうラブラブ!

幸せラブラブ




先日のブログでご紹介した、材料3つのスコーンひらめき電球

さらに簡単に、ぼんっとひとまとめで焼いてみましたべーっだ!








焼いてから切り分けるんですひらめき電球







これなら多少ベタベタした生地でも、そのまま焼けばいいので扱いやすく、より簡単ですよグッド!




テニスの全仏オープン始まりましたねテニス

錦織選手、応援しますラブラブ!