おはようございますキラキラ


最近のうちご飯ナイフとフォーク
たいしたものは作ってませんが、4月から専業主婦なんだし、できるだけお夕飯は手作りを心がけていますおにぎり


夏場にピッタリだと思った、野菜の揚げ浸しビックリマーク
豆板醤でピリ辛にするのが、ビールによく合うそうビールで彼男の子お気に入りドキドキ


中華風☆ピリ辛揚げ浸し



こちらのレシピを参考に★








お次は煮込みハンバーグ


このソース、大人な私たちにはちょっと甘めのような気がしましたが、お子様が大好きな味だと思います!!



こちらのレシピを参考に☆







またまた作ったエビマヨ
よく作るので、しつこくご紹介ニコニコ


こちらのレシピを参考に☆






]お次はずっと作ってみたかった、こちらのレシピビックリマーク
よくミートソースは作りますが、それより煮込み時間がいらないし、何より簡単で気に入りました!!


しっかりお味もついてて、男性に喜ばれると思いますドキドキ

なすとひき肉のボロネーゼ風パスタ



こちらのレシピを参考に☆










しょうが焼き、いろんなレシピがありますが、一番簡単な気がする人気レシピでラブラブ


簡単しょうが焼き



こちらのレシピを参考に☆









しょうが焼き、私女の子はペラペラのお肉で作るのが好きなのですが、彼男の子はちょっと分厚いロース肉で作るのが好きラブラブ




今回はちょっと分厚いロース肉を買い、焼く前に軽く薄力粉をまぶして、彼男の子好みに焼きました音譜

長芋とそら豆とコーンのソテーを添えてラブラブ




昨夜は久々にお好み焼きとチヂミを作りました音譜




ニラとイカのチヂミ


こちらのレシピを参考に☆






チヂミ、モチモチしていてイカをたっぷり入れたのでとっても美味しくできましたグッド!




お義母さんからいただいたわらびラブラブ

あく抜きした状態でいただけるので、とっても便利グッド!








わらびの旬も、もう終わりですねひらめき電球

塩昆布にごま油、すりごまで和えるととっても美味しいのをご存知ですか?







油揚げなんかとお出汁で煮るより、ずっと簡単で美味しいんですよっ合格

ご飯とよく合うし、おつまみにもぴったりなお味ですにひひ



さて、今晩は何にしようか・・・DASH!

その前に、ランチにお出かけしてきます女の子男の子


皆さん素敵な土曜日を~ラブラブ