ちょっと出遅れ記事になってしまいましたが、母の日は、

お義母さんとお母さんにケーキケーキとお花をブーケ2平等に贈りました女の子男の子







私は風邪でダウンしてたので、ケーキは彼が予約してきてくれ、当日見たのですが、偶然にもお花と色合いが合って、いい感じアップ



普段あまりいい嫁女の子でも娘女の子でもないので、皆さんの母の日ブログを拝見するたび、反省の気持ちになりますガーン




皆さん、台風大丈夫ですか?
こちらはそろそろ激しくなりそうです台風
ご帰宅の際はお気をつけ下さいねひらめき電球



雨の中、買い物に出たくないので、冷蔵庫にあるもので、今晩はドライカレーナイフとフォーク

こちらのレシピを参考に☆






なす、ピーマン、玉ねぎ、トマト、レシピになかった、エリンギ、ニンジン、ジャガイモも入れて、とっても美味しくできましたニコニコ




今日のお昼はこれまた冷蔵庫にあったトマト&プチトマトで冷製カッペリーニナイフとフォーク







最近冷製パスタがあっさりといただけるので、はまっていて適当レシピでよく作ります音譜




最後に・・・最近いただいてとっても嬉しかったプレゼントベル

マンゴー好きな私のためにお友達が作ってくれたマンゴータルトラブラブ







めちゃくちゃ美味しく感動でしたしょぼん



お菓子って作りたくても、なかなか重い腰が上がらないダウン

また作りたいな~と思うだけでなかなか実行できずショック!