おはようございますニコニコ
皆さん、ちょっとご無沙汰していましたラブラブ



GWも終わり、疲れがどっと出たりしていませんか?


私のGW、前半は姪っこちゃんのバースデーパーティケーキ





あっという間に9歳にIなりましたベル/

大きくなったなぁラブラブ!






お友達とバーベキューしたりナイフとフォーク
母と姉のフラダンスの発表会に行ったり黄色い花







・・・と、忙しく外出していたのですが、
GWの後半から風邪でダウンしてしまい、4日間ほど寝たきり状態叫びあせる


ただの風邪でしたが、インフルエンザのときよりしんどかったダウン



彼は約束のゴルフに行ってしまうし、一人寂しく寝て過ごした後半でしたしょぼん



ここ数日は食欲もがた落ちでしたが、昨日はその反動かモリモリ食べられましたラーメン
ご飯が美味しくいただけるって本当に幸せですしょぼん



ランチは大好きな中華屋さんへナイフとフォーク
久々の外出女の子






担々麺、美味しかった~ラーメン



そして夜は彼男の子が餃子を焼いてくれ、モリモリ食べました女の子







風邪の時、ずいぶん助けられたガリガリ君ラブラブ
マンゴー味が大好きです恋の矢

おススメビックリマーク





我が家の冷蔵庫に11本ストックがキラキラ
これで安心×安心ラブラブ!


さぁ、今日は母の日なので、実家へ行ってきます車

皆さん素敵な日曜をお過ごしくださいラブラブ