おはようございます晴れ



台風一過の青空で、とっても気持ちがいいですねニコニコ



こんな日は洗濯しなきゃ!!
気になっていた洗剤、さらさをモニターさせていただきました音譜



さらさは、蛍光料・漂白剤・着色料が無添加の洗剤ビックリマーク



自然由来の洗浄補助成分「高活性オーガニック酵素」を配合しており、

繊維のすみずみまで汚れをしっかり落として、衣類本来の白さに仕上げてくれますひらめき電球









濃色の衣類を洗う時、蛍光料や漂白剤が入っていない洗剤を探していたので、私の中でとってもタイムリーな洗剤を見つけて喜んでいますアップ




まずさらさオンリーでお洗濯してみましたが、柔軟剤を入れなくてもタオルがごわつきませんビックリマーク


柔軟性がとってもいいような気がしますビックリマーク



そして、皮膚科医監修のもと肌テスト済みなので、赤ちゃんやお子さんの衣類にも安心して使えそうですよねラブラブ

※全ての人の皮膚に影響がないわけではありません。






香りはほんのり柑橘系キラキラ

やさしく香り、ほのかに衣類に香りがつく感じですグッド!







お家に1つストックしておく洗剤になっていますビックリマーク



さぁ~干すぞパー




【P&Gジャパン】のモニターに参加中