早よ、もっとエサ出しやー!

と。

極妻の表情笑い泣き



動物病院の健康診断で

ちょっとポッチャリかなー?
なんて言われちゃったので
エサ少なめにしたら怒ってますあせる


だって、3月に避妊手術した時で1.9キロ。

先週、2.6キロびっくり
(もうすぐ10ヶ月です💦)


確かにさー、抱っこしてても
お腹のあたりムッチリしてきて

おっきくなったなぁーって思ってたんだよね。




くーちゃん怒ってても
追加のエサをあげずにいたら



ちっ。
もっとエサくれい。

と。


テーブルの上まで来て
いじけました。





キトン用のエサがなくなったら
ダイエット用に切り替えてあげようと思います。






今はこれなんだけど。。

次のダイエット用って
何がいいんでしょう??

すっかりエサ迷子です。


オススメあったら教えてくださいウインク