4月27日に勤めていた会社辞めました。
予定ではGWを堪能して残り3週間程をタラタラやり過ごしてから辞めるつもりでしたが
どうしても許せない事があり早々に辞めましたあせる
やり切っていないモヤモヤ感を少々残しての退職なのでスッキリしてませんが、、、

仕事の話はさて置き、GWに入って直ぐの29日に妹夫婦と甥っ子君と江ノ島水族館に行って来ました宇宙人


帰りの車で甥っ子君が『今日は1人でかよちゃんのお家にお泊まりする 』なんて言い出し
ちょっと言ってみただけだと思っていたんですが本気だったらしく初お泊まりしましたニコニコ




そして、5月7日は愛犬小波の9回目の命日ビーグル犬あたま

生きていたら今年で11歳   早すぎた別れ
今も鮮明に覚えています。



来年で10年、ある意味節目なのでそろそろ土に還そうと思ってます。

では、今は預かりちゃんがいないので暫くブログの更新はありません。

我が家の鈴愛と心桃は新しい子を受け付けないので私には資格がないのかもですね。